シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬には愛犬専用温泉まであるのだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬には愛犬専用温泉まであるのだこんにちは、じゅんです。

サービスの犬用おやつ

昨日のブログで紹介し忘れましたが、部屋に入ると机の上にこんな素敵なお土産か置かれていました。

いずれも犬用ですが(*^_^*)おやつがたくさん。

鹿肉だったりする(゜o゜)

フェニックスウイング白馬にはドッグラン2つとワンちゃん専用温泉がある

せっかく早めに着いたので、アリアを連れて敷地内をお散歩しました。

ワンちゃん用ライフセーバー(?)

DSC03740

ワンちゃん専用の露天風呂です。

小さい子用にライフセーバーがついていたり、ワンちゃん用に湯温はかなり低め(人間が入ったら確実に風邪ひきそうです)だったり、大きいワンちゃん用小さいワンちゃん用みたいな感じで4種類のお風呂が備え付けられていたりで、ワンちゃん濡れて良いよ、という方であれば楽しめそうです。

大きいワンちゃんは水遊び好きな子多いですし(^_^;

ドッグランで固まるアリア

ドッグランで動けないアリア

露天風呂横にはドッグランが備え付けられています。

我々が行った時にはトイプーちゃんが先客で遊んでました(●^o^●)

そして相変わらず固まるアリア・・・(^_^;

走る(?)アリア

ママを追いかけるアリア

フェニックスウイング白馬』には2種類のドッグランがあり、こちらは多分大きい子用のドッグラン。

誰もいなかったのでアリアも伸び伸び(?)歩き回ってます。

しかし、つい先ほどまで他の子に絡まれてた(?)からかテンション低めです(^_^;

明日は『フェニックスウイング白馬』本館の様子をレポートしたいと思います。