シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬に泊まってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬に泊まってきましたこんにちは、じゅんです。

フェニックスウイング白馬コテージベッドとアリアの写真

この記事をリライトしたものを下記に掲載しました

⇒ 愛犬と宿泊できるコテージ『フェニックスウイング白馬』の部屋の様子を紹介します

長野県の白馬にある愛犬と泊まれるしぶごえグループのコテージ『フェニックスウィング白馬』。しぶごえグループと言えば、ペットと泊まれるホテルで愛犬家の中では有名なお宿です。『フェニックスウィング』という、ちょっと他とは毛色の異なる名前のついたこのお宿。果たしてどんなところなのでしょうか?お部屋の様子を紹介します。

旅行初日は特に寄り道せず宿泊先『フェニックスウイング白馬』に午後4時30分頃到着しました。

ペットと泊まれる宿の中でも定評のある『しぶごえグループ』の一つだけあり、宿の快適さ、サービス、スタッフの対応、食事、環境、どれをとっても大満足の宿でした。

ここの宿はベッドに愛犬が乗るのOKなので、大好きな愛犬と一緒に寝れますよ(●^o^●)

一家族一件のコテージ、夫婦二人とアリアには大きすぎ?

今日はコテージの様子を写真を中心に紹介しますね。

コテージ全景

玄関&ネームプレートの写真

コテージの外観、前に別の会社が運営していたものをしぶごえグループが買い取ったとのことなので、建物自体は新しいものではありません。

しかし、玄関には我が家のファミリーネームとアリアの名前が!

こういった心遣いが嬉しいですね(●^o^●)

コテージ1Fリビング写真

コテージ1Fリラックスルーム

コテージ1F部分、左の写真が暖炉備え付けのリビングルーム、寒ければ実際に使える現役暖炉らしいです。

右はリビングルーム横のリラックスルーム(?)

コテージ2F畳部屋

ワンちゃん専用階段の写真

左はコテージ2Fの畳部屋から撮った写真です、ベッドルームの隣です。

ベッドルームには小型犬が自由にベッドに上り下りできるように階段が備え付けられています。(*^。^*)

畳部屋から1Fの眺め

シャンデリア写真

吹き抜けになっていて2Fから1Fを見下ろせます。

明日は『フェニックスウイング白馬』の外の様子を紹介しますね。