シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’14 こんなアーティストが出演したのです その1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’14 こんなアーティストが出演したのです その1こんにちは、じゅんです。

今日は当日出演されたアーティストを紹介したいと思います。

葉加瀬太郎セレクトのアーティストは全員素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

miwaちゃん可愛かった、クリスとMay.Jの声は美しかった

それでは登場順に紹介していきましょう。

  • SING LIKE TALKING

オープニングアーティストは何年か連続で彼らのようです。

正直名前は聞いたことあるけど、くらいで曲はまったく聴いたことがありませんでした。

そして彼らの演奏中、完全に我が家は昼食モードでした、すいません<m(__)m>

でも、曲は良かったです。

因みにヴォーカルの佐藤竹善さんはその後もコラボ企画で何度か登場していました。

  • 押尾コータロー

ギターインストでヴォーカルは一切なし、はい、すいません、この方の曲も初めて聴きました。

曲名は覚えていないのですが、葉加瀬太郎とコラボした2曲目が綺麗な旋律で個人的には好みでした。

彼も複数人のアーティストとコラボしていました。

  • 上間綾乃

沖縄民謡をベースとしたヴォーカルで、力強い歌声が特徴です。

何となく声質が元ちとせに似ていると感じました。

女優の柴咲コウさんに似た美人でした。

  • miwa

可愛いです。

晴れ女miwaちゃんのお陰で、ぽつぽつ降り始めていた雨も止み、彼女の歌に元気をもらいました。

彼女の登場の時に初めて会場全体がスタンド状態になりました。

一気にファンになっちゃいました(●^o^●)

因みに『miwa』をずっと名字だと思っていたことについては内緒です(^_^;

  • カサリンチュ

ヴォイスパーカッションのリアルさにとっても感動しました。

人間業とは思えなかったです。

奄美大島出身の彼ら、会場の人数が島民を超えているという発言は面白かったです(*^。^*)

  • クリス・ハート

我々夫婦の一番の目的は彼の歌声でした。

いや~、生で聴いたら余計に感動しちゃいました。

ホントに美しい声です。

  • May. J

クリスに続いて登場した彼女、いきなりクリスとデュエットしてくれたり、最後にはもちろんあの曲を歌ってくれたり大満足でした。

因みに『アナ雪』は英語ヴァージョンを歌ってました。

でも日本語ヴァージョンもちょっと聴いてみたかったですね。

なお、葉加瀬太郎とのコラボは『アナ雪』だったのですが、その時の葉加瀬さんの格好は『葉加瀬エルザ』。

夏の暑い最中見るもんじゃ無かったです(^_^;

明日は後半をお届けします。