シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リアル脱出ゲーム、皆さんもぜひ体験してみて下さい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

リアル脱出ゲーム、皆さんもぜひ体験してみて下さいこんにちは、じゅんです。

私が体験した『リアル脱出ゲーム』、一度体験したら病みつきになる、という方多いと思います。

ぜひ体験してみて下さい。

よくこれだけネタが続くと感心しちゃいます

リアル脱出ゲーム』のHP見ると、今行われているイベントだけでもかなりの種類があります。

それが短期間の間に次々と新しいものを出してくるんだから、よくこれだけネタ続くよな~と感心してしまいます。

それだけ我々も楽しめる、ということで喜ばしい限りです。

リアル脱出ゲーム』に関するこれまでのエントリーです。

DEATH NOTE×リアル脱出ゲーム 新世界の神からの脱出に参加しました

SCRAPは実はこんな視聴者参加型イベントもやっていた

SCRAPのリアル脱出ゲーム – 実は私ゾンビなんです

中には、結婚式に謎解きイベントを融合した『謎解きウエディング』なんていう企画や、社員研修に利用出来る『ナゾトキ社内研修・懇親会』なんて企画まであります。

どこまでも広がりを見せるSCRAPの『リアル脱出ゲーム』、皆さんもぜひ一度体験してみて下さい。