シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワールドカップ総集編 開幕前の分からまとめてみました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ワールドカップ総集編 開幕前の分からまとめてみましたこんにちは、じゅんです。

ワールド カップ, サッカー, ワールド カップ 2014, 世界選手権, サッカーの試合, スポーツ

ドイツの優勝で幕を閉じた2014FIFA World Cupブラジル大会、これからもサッカーが我々を楽しませてくれる存在であり続けてほしいですね。

ワールドカップ前後のブログをまとめました

ワールドカップ開幕直前から昨日までのワールドカップ関連の記事をまとめました。

2014FIFAサッカーワールドカップブラジル大会開幕まであと3日となりました

2014FIFAサッカーワールドカップブラジル大会開幕まであと2日となりました

いよいよ明日2014FIFAサッカーワールドカップブラジル大会が開幕します

2014FIFAサッカーワールドカップブラジル大会がいよいよ開幕しました

明日はサッカーワールドカップ、日本対コートジボアール戦です

いよいよ6月15日10時からサッカーワールドカップ、日本対コートジボアール戦です

2014FIFAサッカーワールドカップブラジル大会、日本初戦敗れる

次は6月20日7時からサッカーワールドカップ、日本対ギリシャ戦です

サッカーワールドカップ、予選自力突破は無くなったが、最後は意地を見せてコロンビアに一矢報いてほしい

2014FIFAサッカーワールドカップブラジル大会、日本代表残念でした

ワールドカップ終了、ドイツ優勝おめでとう!

ワールドカップ終了、4年後の日本代表に期待しましょう

そして2018年ロシアワールドカップにバトンは渡された

今日の分を合わせて14記事、かなり日本代表に偏ったブログになってしまってますが、サッカーネタだけでも永遠に書けそうな気がします(^_^;

まあ、他のことも書きたいのでサッカー特化ブログにはしませんが(^_-)-☆

今後もサッカー楽しみましょう!

ワールドカップ、ありがとう!!