シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そして2018年ロシアワールドカップにバトンは渡された

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

そして2018年ロシアワールドカップにバトンは渡されたこんにちは、じゅんです。

borsch

すいません、ロシアの画像で著作権フリーの画像探してたら、こんなんしか無かったんです。。。

はい、4年後のサッカーワールドカップの開催地はロシアです。

4年後期待される選手たち

既に始まっている4年後のサッカーワールドカップ代表争い、サムライブルーにぜひ彼らを入れてほしいです。

  • 宮一亮

Ryo_Miyaichi

ザックも何度か彼を呼んだのですが、怪我の後は全く呼ばれなくなってしまいました。

アーセナルに移籍後、攻撃のパターンが単調と言われ、一時低迷しましたが、これからの逸材であることは間違いありません。

4年後に成長した姿を見せてほしいですね。

  • 原口元気

残念ながら今回は代表入りできませんでしたが、4年後の為に彼も海を渡り、ドイツブンデスリーガに挑戦することになりました。

ドイツは今回のワールドカップでも強さを見せつけてくれました。

そんな中で揉まれて成長して帰ってきてほしいですね。

  • 柴崎岳

ポスト遠藤の呼び声高い次期司令塔候補のMFです。

怪我や体調不良で代表選出には不運にも間に合いませんでしたが、サポートメンバーとして代表に帯同しました。

4年後の中盤は山口蛍とこの柴崎が最有力候補になるでしょう。

  • 植田直通

DFのポジションはなかなか日本代表苦しんでいるのですが、私が注目しているのは鹿島アントラーズの植田選手です。

今回の日本代表の失点、相手より動きが遅れてしまったことによる失点が多かったと思っています。

そんな中で、足の速い、動きの速い彼がセンターバックの位置に入ることで、日本の弱点を補えるのではないかと思っています。

その他にも宇佐美選手や南野選手等有力選手はたくさんいます。

ぜひ4年後新生日本代表、更なる力を付けて我々をわくわくさせてほしいですね。

頑張れニッポン!!