シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォトリーディング アウトプットを重視した理に適った読書法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

フォトリーディング アウトプットを重視した理に適った読書法こんにちは、じゅんです。

いよいよワールドカップも決勝戦、このブログが公開される頃にはどちらが優勝したのかもう結果が出ているはず。

明日はワールドカップ総集編を取り上げたいと思います。

フォトリーディングは読書をもっと有意義なものにしてくれるのです

ここ数日、『フォトリーディング』に関してこのブログで書かせて頂きました。

受講しようかどうか迷っている方、確かに受講料は思い切らないと出せないような金額ですが、ぜひ思い切って受講してみて下さい。

読書の概念変わりますよ。

フォトリーディング無料説明会 | 山口佐貴子のフォトリーディング

フォトリーディング講座 – kandamasanori.com‎

5日間に渡ったブログエントリを以下にまとめました。

フォトリーディング同期の復習会を行いました

フォトリーディングは決してオカルトなんかじゃありません

フォトリーディングで効率良く読書しよう!

フォトリーディングの復習会、定期的にやれると効果的かも

フォトリーディング復習会の後は皆で美味しく中華を頂きました

慣れてくれば大体15分+αで一冊の内容を大体把握できるようになります。

ぜひ皆さんも習得してみて下さい。