シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォトリーディング復習会の後は皆で美味しく中華を頂きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

フォトリーディング復習会の後は皆で美味しく中華を頂きましたこんにちは、じゅんです。

フォトリーディングで午前中頭を使った後は、皆で中華を食べました。

2015年の流行語大賞は『ソトボリスト』で決まり!?

フォトリーディングの復習会は赤坂のとある場所で10:00~13:00に行われました。

フォトリーで頭を使うとお腹はぺこぺこ、参加者全員で中華を食べに行きました。

ドラゴンレッドリバー 赤坂Bizタワー店:店名にちなんだ赤いスパイシー料理や中国家庭料理。手作り点心が自慢のチャイニーズレストラン

すいません、料理の写真が1枚も残っていませんでした。

写真撮ってないのだから当たり前ですが・・・

写真撮るの忘れるくらい美味しかったんです(写真撮るのは普通食べる前だろという突っ込みは受け付けません)。

さすが本好きフォトリーダーたちの集まりでは、食事中も本の話題で持ちきり。

今回最も盛り上がったのはある一人の女性参加者の恋ばなでした。

恋ばなと言っても、おのろけばかりの話しではないですよ。

で、その話しを一冊の本にまとめようという話になりました。

今回の集まり、実は参加者の中に出版者関係の方がいたので、かなり実現性が高まっています。

なので、これ以上詳しい話しを書くとネタばれになってしまうので、ここまでで止めておきます。

2015年の流行語大賞にもしも『ソトボリスト』が選ばれましたら、ああ、この時の話しか、と思いだして下さい(^_^;

新しい仲間で集まるということは、こういった思いがけない展開になることもあり得ます。

皆さんも何か興味持ったところに単身乗り込んでみて下さい。