シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドでシラスをいっぱい食べてきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドでシラスをいっぱい食べてきましたこんにちは、じゅんです。

昨日のブログで紹介した三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド、こういう場所で重要なのは何といっても食事。

今日はその日のランチとおやつを紹介します。

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドでシラスをいっぱい食べてきました

まずはランチ、横浜、ではあったのですが、湘南名物のシラスを堪能してきました(●^o^●)

DSC03589

手前がしらすとマグロの二色丼、奥が釜揚げシラスのピザです。

犬連れなので当然テラス席、この日は天気も良く食事を堪能できました。

ピアワン (Pier-1) – 鳥浜/カフェ [食べログ]

この日は暑かったので、休憩がてらこんなものも食べました(*^。^*)

DSC03590

写真の角度が悪くてちょっと見えにくいですが、2種類乗せのアイスです。

手前がとちおとめ、奥がキャラメル、だったと記憶してます、美味しかったです。

これで390円(だったと記憶)は安いと思います。

もちろんアリアは食べられません(^_^;

マリオ ジェラテリア 横浜ベイサイドマリーナ店

他にもペット連れでも楽しめるお店はいくつかあるので、ぜひ堪能してみて下さい。