シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに愛犬パピヨンのアリアを連れて行ってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに愛犬パピヨンのアリアを連れて行ってきましたこんにちは、じゅんです。

5/31(土)に我が家の愛犬パピヨンのアリアを連れて、『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』に行ってきました。

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

愛犬を連れての三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドの楽しみ方

以前、我が家の愛犬パピヨンのアリアを連れて『三井アウトレットパーク 木更津』に行ってきた記事を書きました。

GW中に愛犬パピヨンのアリアと『三井アウトレットパーク木更津』に行ってきました

今回は同じ三井アウトレットパークの横浜ベイサイド店に行ってきました。

当日はすごく天気がよく、お散歩するにはうってつけの日でした。

横浜ベイサイド店の良いところは何と言っても、海沿いにあるので、天気さえ良ければ散歩するのが気持ち良いことです。

季節柄もあり、訪れるお客さんも全体的に色の黒い方たちが多い気がしました(^。^)

処理済~DSC03584

食べるお店もたいていテラス席が用意されているので、天気さえ良ければペットを連れての休憩も気軽に出来ます。

駐車場もそれなりに広いので、遠くからでも安心してこれるのではないでしょうか。

アウトレットとしては他の所に比べ、『老舗』と呼べる域になってきているせいか、お店の数や敷地面積の狭さ的に不利な所があります。

それと、もう少しトイレをきれいにしてくれればな~、という気もしました。

しかし、この時期ペット連れであればお散歩にはすごく良いので、ゆっくりペットと時間を過ごしたい、という方は一日ここを訪れてみることをお勧めします。