シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

百田尚樹原作の『ボックス!』を読んでボクシングの世界に更に興味を持てるようなりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

百田尚樹原作の『ボックス!』を読んでボクシングの世界に更に興味を持てるようなりましたこんにちは、じゅんです。

百田尚樹さん原作の『ボックス!』の紹介から、ボクシングの階級や団体、アマチュアとプロの違いを紹介してきました。

今日はそのまとめ記事です。

ボクシングの世界を知ろう

4日間に渡って、以下のようなボクシング記事を書かせて頂きました。

ボックス! 百田尚樹 – アマチュアボクシングの迫力が伝わってくる迫力の青春ボクシング小説

ボクシングの階級ってこんな風に別れているのです

ボクシングの団体ってこんなにあるんです

アマチュアボクシングとプロボクシングは似て非なる競技だった

皆さんもこれを機会に、ぜひボクシングの世界を楽しんでください。