シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マラソン関係の記事のまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

マラソン関係の記事のまとめこんにちは、じゅんです。

1週間に渡って書いてきましたマラソン関係のエントリー、本日はそのまとめです。

トレランはマラソンに通ず

人生初のトレイルランニングを鶴巻温泉-吾妻山-念仏山-高取山-聖峰-鶴巻温泉というコースで走ってきました その1

人生初のトレイルランニングを鶴巻温泉-吾妻山-念仏山-高取山-聖峰-鶴巻温泉というコースで走ってきました その2

4月20日に行われた第16回長野オリンピック記念長野マラソンに参加しました

4月20日に行われた第16回長野オリンピック記念長野マラソン完走しました、が目標は達成できず

EPSON(エプソン)のリスタブルGPS腕時計『FS-510』を付けて長野マラソンとトレランを走りました

フルマラソンを走る時の靴の選び方

因みにトレランその2の記事で書いたもも上げ走行は、平地での走行にも良い影響があるのではないか?、というの記述に関してですが、ふぉとりんからその通りであるというお墨付きをもらいました(*^。^*)

要はふくらはぎに負担がかからなくなるので、疲れにくくもなる訳ですね。

これからも楽しく走り続けましょう\(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする