Warning: mkdir(): No such file or directory in /home/1226rt/jnanrt.net/public_html/wp/wp-content/themes/simplicity2/lib/blog-card.php on line 338

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GW中に愛犬パピヨンのアリアと『三井アウトレットパーク木更津』に行ってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

GW中に愛犬パピヨンのアリアと『三井アウトレットパーク木更津』に行ってきましたこんにちはじゅんです。

処理済~DSC03285

昨日、ランニング仲間とトレイルランをしてきました。

私の初トレイルランの様子は明後日のこのブログでお伝えしますね。

このブログ記事を『パピヨンパパの愛犬と幸せに暮らすコツ』にて書き直しました

一泊二日の千葉県への旅行、最後は千葉県アクアラインを降りたところすぐにあるペットと買い物を楽しめる『三井アウトレットパーク木更津』に行ってきましたので、紹介します。

愛犬パピヨンのアリアと千葉県の『三井アウトレットパーク木更津』に行ってきました

GW中に1泊2日で千葉県に行ってきました。

行き先は宿泊先をまず最初に決め、そこ中心に訪れる場所を決めました。

宿泊先は下記の所です。

ペット同伴専門/愛犬と楽しむ宿 しぶごえ館山

2日目、ペット同伴OKのお鮨屋さん『鮨和』で美味しいお鮨を堪能した後は、『三井アウトレットパーク木更津』に行ってきました。

三井アウトレットパーク木更津

こちら今回行った時はまだ工事中でしたが、7/17に今の175店舗から一気に248店舗に大幅増床される予定です。

ペット同伴で入れるお店も多いので、安心して訪れることが出来ると思います。

但し、食事は基本ペット連れの場合外になるので、寒い時は厳しいかもしれません。

雨避けがあるところが多いので、雨の日に関しては何とかなるかも。

この日はタリーズでケーキを食べながら休憩しました。

処理済~DSC03285

休憩後は私のGジャン等を購入。

因みに上の商品リンクは、私が買ったものそのものズバリではありません(^_^;

個人的にはLEVI’SよりもEDWINの方が好き(^。^)

この後はアクアラインを通って無事帰宅しました。

愛犬パピヨンのアリアとしぶごえ館山に泊まってきました

今回の旅行の宿泊先をしぶごえ館山にした理由

GW中に愛犬パピヨンのアリアと千葉県のマザー牧場に行ってきました

GW中に愛犬パピヨンのアリアと千葉県のポピーの里 館山ファミリーパークに行ってきました

GW中に愛犬パピヨンのアリアと千葉県のわんこも入れるおすし屋さん『鮨和』に行ってきました

にほんブログ村に参加しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする