シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GW中に愛犬パピヨンのアリアと千葉県のポピーの里 館山ファミリーパークに行ってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

GW中に愛犬パピヨンのアリアと千葉県のポピーの里 館山ファミリーパークに行ってきましたこんにちはじゅんです。

GW明け、最初のお仕事の週、今日働いたら明日は休み、という方が多いのではないでしょうか?

あと一日頑張りましょう(*^_^*)

このブログ記事を『パピヨンパパの愛犬と幸せに暮らすコツ』にて書き直しました

千葉県のペット(犬)と観光できる『ポピーの里 館山ファミリーパーク』は、施設の名称の由来になった『ポピー』を中心に、たくさんのお花が植えられており、とっても目の保養になる場所です。愛犬パピヨンのアリアを連れて訪れた、ペット(犬)と観光できる『ポピーの里 館山ファミリーパーク』を紹介します。

愛犬パピヨンのアリアとポピーの里 館山ファミリーパークに行ってきました

GW中に1泊2日で千葉県に行ってきました。

行き先は宿泊先をまず最初に決め、そこ中心に訪れる場所を決めました。

宿泊先は下記の所です。

ペット同伴専門/愛犬と楽しむ宿 しぶごえ館山

で、2日目、宿を出た後は『館山ファミリーパーク』に行ってきました。

ポピーの里 館山ファミリーパーク

季節にもよりますが、様々な花が咲いており、心癒される空間です。

宿の『しぶごえ館山』からも近く、あまり混んでいないので見学もし易いと思います。

中ではこんなスムージーとジャムも購入できました。

原材料はドラゴンフルーツです(●^o^●)

ドラゴンフルーツ

旅先の穴場として、候補に入れてみて下さい。

愛犬パピヨンのアリアとしぶごえ館山に泊まってきました

今回の旅行の宿泊先をしぶごえ館山にした理由

GW中に愛犬パピヨンのアリアと千葉県のマザー牧場に行ってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする