シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GW中に愛犬パピヨンのアリアと千葉県のマザー牧場に行ってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

GW中に愛犬パピヨンのアリアと千葉県のマザー牧場に行ってきましたこんにちはじゅんです。

このブログ記事を『パピヨンパパの愛犬と幸せに暮らすコツ』にて書き直しました

羊の毛刈りショーがお馴染みの『マザー牧場』。牧場内はペット(犬)連れOKになっています。今回は、そんなペット(犬)も一緒に遊べる千葉県のマザー牧場についてレポートします。

GW明け、今週は3日働けば土日です。

さあ、あと一息です(^。^)

愛犬パピヨンのアリアとマザー牧場に行ってきました

1泊2日で千葉県に行ってきました。

宿泊先のしぶごえ館山を中心に訪れる場所を決めました。

ペット同伴専門/愛犬と楽しむ宿 しぶごえ館山

で、初日、宿に行く前は『マザー牧場』に行ってきました。

花と動物たちのエンターテイメントファーム マザー牧場

マザー牧場といえば、羊の毛刈りショー、残念ながらペット同伴では残念ながら建物の中には入れません。

しかし、暖かい時期なら建物の扉が開け放たれており、外からでも辛うじてショーを見学することが出来ました。

このショー以外にもマザー牧場は自然がいっぱい、子豚のミニレースなんかもあったりして、1日中楽しめました。

ソフトクリームやヨーグルトも美味しかったです(^。^)

ペット連れでも十分楽しめると思いますよ。

愛犬パピヨンのアリアとしぶごえ館山に泊まってきました

今回の旅行の宿泊先をしぶごえ館山にした理由

にほんブログ村に参加しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする